2017年6月20日火曜日

パイレーツ(豊浦町)で髪切ってきました

先日、髪を切りに行く機会があったので、
下関市豊浦町にある「パイレーツ」というお店に行ってきました。

場所は川棚温泉駅から、以前このブログでも紹介した
川棚クスの森に行く途中にあります。

「川棚クスの森」


 
川棚小学校のすぐ近くですね。


店内はログハウス風の作りで、小さな魚が居る水槽などもあり、良い雰囲気でした。
次に髪を切るときもこちらにお願いしたいです。

私は、予約などせずいきなり行ってしましましたが、
座席数は1つでしたので、今後は電話で確認してから行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿